Movable Type 4 へようこそ!

| コメント(1)
このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。

ふふふ★今日は憧れの先輩とのデートだったのー!先輩は本当に格好よくって、先輩、後輩問わずみんなに大人気!私はあきらめが悪く...いやいやあきらめず最後まで頑張ることがモットーだから、今回のデートを勝ち取ったのよ!っていってもまだ付き合ってないんだけどね、「まだお前のことはよく分からないからお試し期間だーっ」て言われて試されているところなんだよwなんだかドラマみたいでしょ!だからこのチャンスを逃すまいとここぞというばかりに気合をいれておしゃれしまくって行ってきたわww

つけまつげでまつげバッサバッサ、目が大きく見えるカラーコンタクトを使い、私髪が短めであんまりオーラないから女らしさをアピるためにもポイントウィッグを使って変身してきたの!すると先輩から「やりすぎー、違う人みたい...」って苦笑いされちゃったんだけど、「そのウィッグはよく似合ってるよ、髪長いのも良いね」って言われちゃって赤面で今にも鼻血がふきだしそうだった!!ウィッグしていって私の違う部分も見てもらえて、しかも気に入ってもらえたから本当に良かったよー(^^*)単純かもしれないけどもっとウィッグの種類増やそうかな、この前ネットで素敵なウィッグ専門店見つけたし!!先輩に見合う自分になるためにファイトだー!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

最近のコメント

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。